忍者ブログ
医療事務資格
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

リンク
カテゴリー
最新コメント

[08/03 ぬこメン]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

留学 就職のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
海外の留学生について
たら良いんですかね?やはり留学させるのが一番なんですかね?留学しにきてもらうのもいいんですかね?私としては、このままでは日本としても私としても本当に危険な状態であり...

「パンツを脱ぐ」就活イベント本日開催
就職活動は、今のところ極めて関連のない世界でしたが、パンツを脱ぐ勇気を読んで大学生への反響から、これから一歩を踏み出そうとしている学生さん達に、つまりこれから就職活動を始めようとされている方々に、何か言えるのでは、というところから企画が始まりました。ダイヤモンド社さんの会議室を借りて2時間のセミナーを行います。 このセミナーは、業務との関連が乏しい分野 ... ラインズ代表のずっこけ立ち上げ日誌 · CTO's Office · 1000 Foreign Stories · Featured Stories · 1000人の留学・海外生活ストーリー ...

新大久保 味ちゃん(まっちゃん)|人情ハウスブログ
女子大生、女子専門学校生、女子留学生の皆さん、就職活動の都心の滞在場所や貯金したい人、とにかく家賃抑えていい場所で暮らしたい人必見→丸の内線 東高円寺駅6分、深呼吸の出来る蚕糸の森公園近く。環境もよし、駅周辺の便利度もよし。人気急上昇 ...

高岡早紀と奥菜恵のドラマの銭湯入浴シーン
就職難学生、「自分の好きな仕事」に固執し中小企業はスルー 新聞くらい読めや・・・記者の偏見じゃなくて、ちゃんとしたデータまで公開してるのにな。 ... ユッキが留学て!!! 3ヶ月ロンドンってーー!! 最近インディーズにかまけて←全然チェックしてなかったわよぅ(; ̄∀ ̄) で、もしや?と思って鳥肌実のHPも飛んだんだけど 外部公演 スマショのサインと同じものが 場所を変えただけなら、まっ、わざわざ行かなくても (自宅から往復だと3時間はかかるし) と思っていたんだけど、気にはなっていた 先日、たまたま拓友さんと ...

外国人留学生 ニッポン就職事情



海外で視野広げよう!短期留学、広島大が支援 - 読売新聞

海外で視野広げよう!短期留学、広島大が支援
読売新聞
海外への留学生が全国的に減っている中、学生の負担額5万円で約2週間の留学ができる広島大の支援制度が、成果を上げ始めている。 就職活動もまだ先で、時間にゆとりのある1年生を対象に昨年度からスタート。残りの必要な費用(10万~20万円)を大学側が出し、返済 ...

and more »


Twelve South BookBook, Black, Hardback Leather Case for MacBook/MacBook Pro

Price : <価格> AverageRating : Reviews :
BookBook is a one-of-a-kind, hardback leather case designed exclusively for MacBook and MacBook Pro. Available in Classic Black or Vibrant Red, BookBook brings three levels of security to your prized Mac. First, the hardback cover and spine provide solid protection from the rigors of the road. Secon
...more



医療事務資格
高収入の職業
PR
<< 全37話にわたる「サイバーフォーミュラ」BD-BOX・12月発売 * HOME * コブクロ・体調不良で半年をめどに活動休止 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]